http://namelessnotebook.blog135.fc2.com/
 

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シンドウ

Author:シンドウ
Birthday:19XX/5/26
Bloodtype:A

使用PCは
エマ(店長) ディアナ(弓士)他

引退PC
フラウラ(苺)/ヴァージニア(帽子)他

(括弧はブログ内表記)

petit関係者様に限り、ALL FREEです。
画像はaica様に頂きました!感謝!

 

 

 
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

2016.08.25(Thu) 13:53
いい加減アレな記事を上に上げっぱなしなのも難なので。
タイトルはあれです、親になると夏休みって途端に苦行になるなという……←
毎年ながら宿題を溜め込む子供のケツを叩くのにイライラしっぱなしになってしまう自分の狭量さを感じたりしつつ。
しかしひとまず夏休みも終了です。
宿題は寝る直前までやっておりました、毎年学ばないね……!


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2016.07.31(Sun) 14:32
何というか私自身でもやってしまうのであれなんですけども。
ちょっと気になったので。


殆どここを見てる人も居ないだろうし、いいかなって。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2016.07.14(Thu) 12:24
もはや遅れるどころではない話ですが、バルタザールさんにご提案頂いてペティッドッグの試作を行いました。
有難う御座いました。
レインさんからパンのレシピも頂けたという事で、完全再現できているんじゃないかなと。
そんなわけで今年の樽猫の海の家ではペティッドッグとシーソルトビールというスペシャルメニューが加わります。


そんな海開きの記事だけ突貫工事であげておきましたが、例年海の家を出される他店舗が無くてさみしく思っていたのに、今年は他にも海の家が出てる!!!
町興し効果ですよねきっと。
有難いことです。
今年の海は賑わうといいなー!


あと、樽猫でもサングリアフェスタに出店したいのですが肝心のサングリアのメニューが決まりませんorz
もう時間がないぜよ……!
特典的なものも考えたいのですけど、料理のサービスがいいのか割引がいいのかその他なんか特典がいいのか……。
折角マーケットで買った物もお店に反映させたいのに手が回ってません。
そのうち……その内に……!

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2016.06.11(Sat) 23:04
書き忘れてしまいます……orz

ランドールさんにお誘い頂いて弓を一緒に探しに行ったり、賑やかな所にお邪魔してステラさんやコールさんに久しぶりーってなったり、ピエットさんとお約束!のプチ冒険に行ってきたり、レインさんの釣りにちょこっとだけお邪魔したり。
毎回とても楽しませて頂いています、有難う御座います!!!
今回は幾らなんでも貯めすぎですね、反省。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2016.05.08(Sun) 13:45
ちょっぴり店長熱が上がっているところにお店にいらっしゃるのをお見かけしたので←
一言落ちをのぞけばその前は何時だっただろうと考えると、追いかけっこイベントの時でした、多分。
あれもイレギュラーと言えばイレギュラー。
ちゃんとロールに出たのは……何時だ←


そんな感じながらバルタザールさんとラファティさんにお会いしました。
ラファティさんはバイト設定でありながらなかなかお会いする機会がないのですが、お土産持ってきてくれるとか可愛いですね!
また今年も海の家をぶん投げてしまいそうですがよろしくお願いしておきます←

バルタザールさんとはうっかり()商談を始めてしまって、しかも何故か次回の町興しでは主催お二人に案内してもらえることになりました……解せぬ。
街一番とか恐れ多い以外の何者でもないのですがきっと滅多にお会いしないので美化されてるんですね……。
その場にいないのを良いことにミハエル氏をいじり倒してしまいましたがこれも愛故ということで一つ……!


お二人とも有り難う御座いました!


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Copyright © 2018 ナナシノテチョウ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。