FC2ブログ
http://namelessnotebook.blog135.fc2.com/
 

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シンドウ

Author:シンドウ
Birthday:19XX/5/26
Bloodtype:A

使用PCは
エマ(店長) ディアナ(弓士)他

引退PC
フラウラ(苺)/ヴァージニア(帽子)他

(括弧はブログ内表記)

petit関係者様に限り、ALL FREEです。
画像はaica様に頂きました!感謝!

 

 

 
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

2016.07.14(Thu) 12:24
もはや遅れるどころではない話ですが、バルタザールさんにご提案頂いてペティッドッグの試作を行いました。
有難う御座いました。
レインさんからパンのレシピも頂けたという事で、完全再現できているんじゃないかなと。
そんなわけで今年の樽猫の海の家ではペティッドッグとシーソルトビールというスペシャルメニューが加わります。


そんな海開きの記事だけ突貫工事であげておきましたが、例年海の家を出される他店舗が無くてさみしく思っていたのに、今年は他にも海の家が出てる!!!
町興し効果ですよねきっと。
有難いことです。
今年の海は賑わうといいなー!


あと、樽猫でもサングリアフェスタに出店したいのですが肝心のサングリアのメニューが決まりませんorz
もう時間がないぜよ……!
特典的なものも考えたいのですけど、料理のサービスがいいのか割引がいいのかその他なんか特典がいいのか……。
折角マーケットで買った物もお店に反映させたいのに手が回ってません。
そのうち……その内に……!

 

more




そして毎年恒例の夏オフの記事が上がりましたね!
そんなわけで便乗(?)しての京都オフを今年もやろうかどうしようか絶賛悩み中。
今年の秋は三連休が無いのですよ……。
なのでやるなら通常の土日になるかなとは思っているのですけど。
毎年内容に悩むのもあり、需要が有るのかどうかという問題もあり。
何かご意見などありましたらこっそり頂けると助かります!
何時かね……何時か関東の方たちにもお会いしたいですが……無理だろうなー……。
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2018 ナナシノテチョウ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。