FC2ブログ
http://namelessnotebook.blog135.fc2.com/
 

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シンドウ

Author:シンドウ
Birthday:19XX/5/26
Bloodtype:A

使用PCは
エマ(店長) ディアナ(弓士)他

引退PC
フラウラ(苺)/ヴァージニア(帽子)他

(括弧はブログ内表記)

petit関係者様に限り、ALL FREEです。
画像はaica様に頂きました!感謝!

 

 

 
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

2016.05.08(Sun) 13:45
ちょっぴり店長熱が上がっているところにお店にいらっしゃるのをお見かけしたので←
一言落ちをのぞけばその前は何時だっただろうと考えると、追いかけっこイベントの時でした、多分。
あれもイレギュラーと言えばイレギュラー。
ちゃんとロールに出たのは……何時だ←


そんな感じながらバルタザールさんとラファティさんにお会いしました。
ラファティさんはバイト設定でありながらなかなかお会いする機会がないのですが、お土産持ってきてくれるとか可愛いですね!
また今年も海の家をぶん投げてしまいそうですがよろしくお願いしておきます←

バルタザールさんとはうっかり()商談を始めてしまって、しかも何故か次回の町興しでは主催お二人に案内してもらえることになりました……解せぬ。
街一番とか恐れ多い以外の何者でもないのですがきっと滅多にお会いしないので美化されてるんですね……。
その場にいないのを良いことにミハエル氏をいじり倒してしまいましたがこれも愛故ということで一つ……!


お二人とも有り難う御座いました!


 

more




久しぶりに動かしても違和感がないのはありがたいです。
ミハエルさんの結婚話を人事みたいに話していましたが、同い年やろっていう……(笑)
当人が言ったとおり殆どあきらめているので、これまで通り影の薄い店長で居ようと思います←


そういえば、少し前に店長にBGMを当てていただいていました。
ホント、滅多に出てこないのに有り難う御座いました!
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2018 ナナシノテチョウ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。