FC2ブログ
http://namelessnotebook.blog135.fc2.com/
 

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シンドウ

Author:シンドウ
Birthday:19XX/5/26
Bloodtype:A

使用PCは
エマ(店長) ディアナ(弓士)他

引退PC
フラウラ(苺)/ヴァージニア(帽子)他

(括弧はブログ内表記)

petit関係者様に限り、ALL FREEです。
画像はaica様に頂きました!感謝!

 

 

 
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

2016.03.29(Tue) 23:44
レインさん依頼のニャンドラゴラの収穫に行ってきました!
たーのしかったぁ!!
どなたかも言っていらっしゃいましたが、完全にねこあつめでした(笑)
アデーレさんがカモメンを巣に捕獲されているのを見て土鍋を作ったのですが、土鍋ではっと来て土で作れそうなもの、自分で再現できそうな物を量産していったら大漁になってしまいました。 やったね!
パケットさんからも言われましたが、なぜ採取系依頼はこうも調子がいいのでしょうか。
どうせなら弓士として活躍したいですけどね……!
ニャンニャドララスの流れから合体の話が出ていたので完全にノリだけで合体位置を指定してみたら皆さん乗り気で草(笑)
しかもサエさんがイラストにして下さってました!
有り難う御座います!!!!!
速攻で保存しました(笑)
しかし弓士が胴体って貧弱そう……。
男性に胴体をお願いして、頭を女性にすればよかったですね、反省←
最後の報酬をお知らせする流れのレインさんにも笑わせていただきました!

楽しい依頼を有り難う御座いました!



 

more





実は実家に帰省中で、時間に間に合うか微妙だったのですが間に合ってよかったです。
そんな状態ですので、帰宅するまでお手紙はもうしばらくお待ちいただければと思います!
トリガーさんともゆっくりお話ししてみたい物です。


そして反応が大変遅くなって申し訳ないですが、リンクしていただいたのを確認しました!
有り難う御座います!
弓士は依頼以外で出てくるのがまれな状態、店長にいたっては年に一回動くかどうか()という有様ではありますがよろしくお願いします!
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2018 ナナシノテチョウ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。