FC2ブログ
http://namelessnotebook.blog135.fc2.com/
 

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シンドウ

Author:シンドウ
Birthday:19XX/5/26
Bloodtype:A

使用PCは
エマ(店長) ディアナ(弓士)他

引退PC
フラウラ(苺)/ヴァージニア(帽子)他

(括弧はブログ内表記)

petit関係者様に限り、ALL FREEです。
画像はaica様に頂きました!感謝!

 

 

 
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

2016.02.20(Sat) 12:32
懐かしー!と思いながら参加させて頂きました!
確か帽子でも大分前に一度討伐したことがあったはず。

それにしてもとにかく楽しませて頂きました(笑)
何だあの面子、おかしすぎる……(笑)
割りとツッコミばかりしていましたが、ボケにも回りたかったです←
ラファティさんが真面目なばかりに置いて行かれ気味だったのが申し訳なくも思いつつ。
折角の機会でしたので、ジゼルさんとハグして猫化の呪いを頂いておきました!
多分最終日まで出れませんけど←←
この後時間の余裕があればばばーっとそりで滑っておきます(笑)

アコースティックロックの討伐は、人数が多いのを処理するのにはGMの処理が楽で良い方法だなと思いました。
基本的に全部当たってくれるのも嬉しいですし(笑)
ダイス目がえらいことになってましたが、(20→10→1)こんなものでしょう(笑)
吸音石も音が鳴る石ももらえてほくほく。
楽しいお仕事でした。

皆様有難う御座いました!



  

more




シルヴァレクスさんを初対面の癖にシルヴァ君呼びをしていてすみません←
初対面の癖にアミリアさんとエルザスさんへの扱いもあれですみません←←
ノリを最優先いたしました……(笑)

今回弓を使う機会がありませんでしたので、そのうち弓を使う依頼とかもあるといいなーと思いながら、そう言う依頼も難しそうでもあり。
シルヴァレクスさんに弓を披露する機会はあるのかないのか(笑)
それ以前に弓士に今度いつ出番が回ってくるのか←←

適当に。ノリで。ノリで!!
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2018 ナナシノテチョウ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。