FC2ブログ
http://namelessnotebook.blog135.fc2.com/
 

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シンドウ

Author:シンドウ
Birthday:19XX/5/26
Bloodtype:A

使用PCは
エマ(店長) ディアナ(弓士)他

引退PC
フラウラ(苺)/ヴァージニア(帽子)他

(括弧はブログ内表記)

petit関係者様に限り、ALL FREEです。
画像はaica様に頂きました!感謝!

 

 

 
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

2015.09.11(Fri) 23:12
先ずはダートラディアさんから態々お土産を頂けたことに驚きました。
有難う御座いましたー!ヽ(´▽`)ノ
折角頂けたのでつけさせて頂こうとロルを開始したら、ユベルティさんがいらっしゃったことに二つ目の驚き←
レーヴィニュのイベントでお話しすることはありましたが、ユベルティさん自身とゆっくりお話しするの初めてかも知れない!!(笑)一年巡礼で一緒に居たはずなのにな←
というのはさておきまして。
魔法とか戦う事とかのお話。
目的も理由も千差万別で当たり前ですし、誰がどう思おうと自由だと思っているので、プライドは傷ついたけどそう思われてしまう自分にも原因はあると思うので自分内で感情の処理。
怒れ、の呪いを背中に受けました()が、そう単純に行かないのが女心()という物ですよ←←
ひとまずそろそろペティットへは戻ろうと思っていた所なので、修練会、出れるかなー。どうかなー。
日程的にリアルの予定で出れない予感もありつつ。
サンクポートに居た割になんも出来てないのが心残りですが!

兎も角も、ユベルティさん有難う御座いました!

 

more




その頃には上手く行けば新しい姪っ子の顔が見られるはずなので…。
連休中は色々厳しそうな予感。
でも行けたら行きたいなー。
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2018 ナナシノテチョウ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。