FC2ブログ
http://namelessnotebook.blog135.fc2.com/
 

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シンドウ

Author:シンドウ
Birthday:19XX/5/26
Bloodtype:A

使用PCは
エマ(店長) ディアナ(弓士)他

引退PC
フラウラ(苺)/ヴァージニア(帽子)他

(括弧はブログ内表記)

petit関係者様に限り、ALL FREEです。
画像はaica様に頂きました!感謝!

 

 

 
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

2015.07.30(Thu) 22:31
前回はアイニィさんに来て頂いて有難う御座いました!
どうせ誰も来ないからと凄い見切り発車だったので、特に面白い展開も出来ずにホントに申し訳なかった……orz
すみませんでした。
もっと楽しんでいただけるロルが出来るようになりたいです。切実に。


そして昨夜はどうしようかさんざん悩んだ挙句お邪魔させて頂きました。
一応お仕事のお話は終わってらっしゃったようなので大丈夫だよなー?と凄い恐る恐る(笑)
腕相撲を、できればピアズさんがサンクポートに居らっしゃるうちに済ませておいた方がいいよなー、というのが第一の動機。
ペティットまで引っ張るような用事でもないですし(笑)
あとは話の流れで←
結局カミングアウト()されましたが、大丈夫、その時まで胸にしまっておきます!(笑)
腕相撲のルールはその場で考えたものですが、ダイス目のお陰でギリギリの勝負ができてよかったなーと。
負けておいてよかったんだと思います、うん(笑)
最後バタバタ落ちたのは泣く子には勝てずという……orz
もっとお話ししたかったんですが!
落ちた後のログを拝見すると、多兄妹談義になってらっしゃったようで。
弓士も5人兄弟の真ん中というのもあり、珍しい多兄妹の集いだったんだなーとか(笑)
便乗してご馳走になりました。有難う御座いました。
もう暫くサンクポートに居るつもりだったんですが、ダートラディアさんの依頼も気になっててどうしよう!となっている現状。
とは言えお盆に掛かってるので出れるかどうか、というのもあり悩む所で。
もう少し悩んでみようと思います。

ともあれ、皆様有難う御座いました!


 

more




リンファさんがペティット一お嫁さんにしたい女性、というのは間違いないと思うんですよ!!
そこにまさか店長の名前が上がるとは思わなかった訳ですが!←
店長は死ぬ時は孫ひ孫に囲まれて大往生したい、とか思ってますが、結婚できないタイプだと思います←
というか私がそんなビジョンが想像できないというか(笑)
帽子が幸せになれたのでそれだけで満足です。
何時子供産まれるんだろうな!←
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2018 ナナシノテチョウ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。