FC2ブログ
http://namelessnotebook.blog135.fc2.com/
 

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シンドウ

Author:シンドウ
Birthday:19XX/5/26
Bloodtype:A

使用PCは
エマ(店長) ディアナ(弓士)他

引退PC
フラウラ(苺)/ヴァージニア(帽子)他

(括弧はブログ内表記)

petit関係者様に限り、ALL FREEです。
画像はaica様に頂きました!感謝!

 

 

 
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

2015.07.12(Sun) 03:26
イベントお疲れ様でしたー!
前回の海竜ハントがダメだったので、今度こそは!と思っておりました。
今回はまったりダイスを回す感じ。
ダイス運があれなのはもう毎度のことなので結果はそうだよねって感じでしたが(笑)
糸の件ではバルタザールさんに申し訳なかったです。
しかし冒険者としてよい品が手に入りそうな機会は逃したくなかったんですよね……。
他の方と一緒で記念にもなりますし。
切れた弦も何か利用方法を考えよう。

メンバーに恵まれてまったりのんびり楽しむことが出来ました。
リンファさんから呼び捨てにされた!やったね!(笑)
勝手にライバル認定してしまったウィルムさんに見事に惨敗←
フォローしてくれたルサルカさんの優しさに感謝!
セミプロかと思ったら結局その座を引き渡してしまったバルタザールさんドンマイ…←

巨大カタツムリがいたり蛇がいたり毒虫がいたり。
GMも有難う御座いました!
楽しかったですー!

オムニバス形式のイベントだそうなので、今後も機会があれば関わっていければなと思います。



 

more





…にしても、もう通じないんだろうかばざーるでござーる←
昔そう言うCMがあったんですよ、よ!
年を感じます(笑)

年と言えば、最近シャンプーのティモテが復活してて懐かしー!と思ったんですが、これ判るのどれくらいの方からなんだろうなぁ(笑)
今みたいにシャンプーがアレコレ細分化する走りの様な気がします。
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

拍手お返事!

>はるとび様
判って下さる方がいらっしゃった!良かった!(笑)
一回だけあだ名呼びならいいかなと思って言ってしまいました←
案の定普通の名前より長いというツッコミが入りました。そうですよねー(笑)
反応頂いて有難う御座いました!

NAME:シンドウ | 2015.07.14(火) 03:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2018 ナナシノテチョウ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。