FC2ブログ
http://namelessnotebook.blog135.fc2.com/
 

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シンドウ

Author:シンドウ
Birthday:19XX/5/26
Bloodtype:A

使用PCは
エマ(店長) ディアナ(弓士)他

引退PC
フラウラ(苺)/ヴァージニア(帽子)他

(括弧はブログ内表記)

petit関係者様に限り、ALL FREEです。
画像はaica様に頂きました!感謝!

 

 

 
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

2015.07.01(Wed) 23:11
すみませんorz
前回ディアナでお邪魔しましたレインさん、バルタザールさん、チホさん有難う御座いました!
一体何時の話だよって……。
お誘い頂いた海竜ハントは都合が合わず無念でしたが、今度の蜘蛛は大丈夫そうで。
チホさんにもまたお会いできるかな?
たのしみにしております!

そしてフライルーハッピーズの為に何時ぶりだよって自分でもツッコミ入れたくなるくらい久しぶりに店長が動きました(笑)
折角の機会なのでオーナーも連れて行ってみましたが、……要らんかったわ←
一応最終的な決定権はオーナーが持っているので、会議の流れも見て貰っておくと今後判りやすいかなという事で。
人数も多く、しかも輸送経路がどうやら、各都市間との交流がどうやらを私が全く把握していないので、ほとんど自分に関係のある事しか話しておらず、申し訳なくも思いつつ。
一つのイベントとしてでなくその後にもこうやって色々と発展して行けるというのはすごいなと改めて。
巡礼の各月のGM様や今回立ち上げて動いて下さってるPL様たちの凄さを実感します。
バイタリティー溢れる人々は羨ましい!
店長もペティットで細々とお役にたてればいいなと思います。
しかしまずは稼働率!←

皆様有難う御座いました!


 

more



気付けば7月に入っておりました。
そんなわけでそろそろ海開きのことも考えなければなーとか。
今年も海の家はやろうと思います。
アークさんのアイスクリーム屋さんとも提携できそう?なので、もしかしたら若干名短期のバイト募集もするかもしれません。
食材輸入が出来たらリピリナのアイスとかもできたらいいですよね。
アイスの開発をお願いするのは難しいかもですから、パフェにして果実をトッピングに使うみたいな感じで。


話しの流れで帽子が妊娠しました←
めでたいですね!(笑)
今から10か月後なのかな?もうすでに妊娠5か月目ですよ、とかでもいいとは思いますけども。
子供の誕生日や性別はぴぴん様にお任せします(笑)
元気な子が生まれて来いよー!


取りあえずロルが上手くなりたいです。
どうしたら楽しんでいただけるロルが出来るようになるのかなあ……。
万人に好かれるのは無理にしても、せめて嫌われたくはないものです。
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2018 ナナシノテチョウ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。