FC2ブログ
http://namelessnotebook.blog135.fc2.com/
 

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シンドウ

Author:シンドウ
Birthday:19XX/5/26
Bloodtype:A

使用PCは
エマ(店長) ディアナ(弓士)他

引退PC
フラウラ(苺)/ヴァージニア(帽子)他

(括弧はブログ内表記)

petit関係者様に限り、ALL FREEです。
画像はaica様に頂きました!感謝!

 

 

 
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

2015.05.27(Wed) 02:25
アイギルご結婚おめでとうございますー!

……という訳で、ちょこっとだけお邪魔させて頂きました!
隅っこでこっそり参加してようと思っていたら、まさかのリングガール(ガール?←)のご指名に本気で吃驚。
弓士で良かったんだろうかと思いつつ、少しだけでも式に関われてうれしかったです!
そして本当はブーケトスまで居たかったんですが2時は遠かった……orz
居たところで受け取れていたとも思えませんけども(笑)

アイギルは、成立直前にお二人それぞれから偶然恋愛相談を受けたりしたなーと、その割にその後報告が無かったなーと(笑)ことあるごとにネタにしてしまうのですが。
成立後も山あり谷ありをお二人で乗り越えられての良き日を迎えられたことを心よりお祝いいたします!
本当に、人がうらやむカップルという奴を地で行かれているのが凄いなーと。
お二人の人望のなせる業だと思います。
爆発せよ!!(笑)


 

more



……にしてもネタがたっぷりの式でしたねー(笑)
ペティットで実際にロール状で式を挙げられたのはこれで…3組目?2組目?位かなと思うんですが、これを超えるネタ式は今後出てこないと思います←
やはり2年という交際期間やらを過ごしてこられたこととか、その間に繋がった縁があってのあの式でしょうから。
それを超えるにはそれ以上の素地を持っていないと難しいんだろうなーと。
そしてあの二人を超えるのは生半可では厳しそう。
色んな意味でお似合いのお二人だと思います。



で、話はガラッと変わって。
東京オフのプレアンケートが始まりましたねー。
何時もながら関東まで行けないので不参加で涙を飲む訳ですが……!
行けないなら地元でやればいいじゃない、という何時ものあれです←
何人かの方に、またやって欲しいと言われたのを真に受けまして、今年もやろうかなと思います京都オフ。
とは言え日程も何をやるかもまだ未定。
大体私が子連れ参戦必須()なので、そういう意味でもまるで白紙。
それでも、あるなら参加してもいいよ、という方がいらっしゃれば、良ければ拍手ボタンをぽちっとして下さればと思います。
押したからと言って必ず参加しなければいけない訳ではないですので、そこは気になさらずにお気軽にどうぞ!
ついでに何時頃がいいとか、何処に行きたい、なんかの希望もあれば書いて頂ければありがたいかなと思います!
今はまだ春ですが、夏でも秋でもいっそ来年の春(桜の時期?)の希望でも構いません。
基本的に京都は何時でも人が多いからな……!
とは言え一昨年の京都オフの様にカラオケ泊なら、余り時期は気にしなくていいのかもしれませんけど。
良ければご協力くださいませ!

Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

先日は結婚式のご参加、本当にありがとうございましたー!!
リングガールもありがとうございました! やはりディアナちゃんにはお世話になりましたからこそ! お付き合い前の頃に恋愛相談でもお世話になり……ご報告は本当、し忘れててすみませんでした!!←
本当に、2年間の交際ののちの結婚式、付き合うまでの1年間も出来事盛り沢山で、それだけの積み重ねがあったからこその今回の充実した式を、ゴールインを迎えられたのかなと思うと感慨深いです。諸々光栄でございます……!(*ノωノ)
これからもアツアツな自警団夫婦となって末永く爆発しようと思いますので、宜しくお願いします!(笑)

NAME:ギルバートPL萩田 | 2015.06.03(水) 19:02 | URL | [Edit]

 

お返事!

>萩田様

お返事が遅すぎて……遅すぎてもう……!!!orz
こちらこそ有難う御座いました!
エマにまでお返しを頂いたりと、流石皆様に愛されるアイギルだけあるわ……と感心しておりました。
余り二人とも稼働しておりませんが、お会いできました時にはよろしくお願いします!

あと、オフについてもご意見ありがとうございます!
まだまだ何もない白紙状態ですが、お会いできれば嬉しいです!
実施することに決まりましたらまたこちらでお知らせすると思いますので、時折覗いて頂ければと思います。

NAME:シンドウ | 2015.07.01(水) 23:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2018 ナナシノテチョウ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。