FC2ブログ
http://namelessnotebook.blog135.fc2.com/
 

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シンドウ

Author:シンドウ
Birthday:19XX/5/26
Bloodtype:A

使用PCは
エマ(店長) ディアナ(弓士)他

引退PC
フラウラ(苺)/ヴァージニア(帽子)他

(括弧はブログ内表記)

petit関係者様に限り、ALL FREEです。
画像はaica様に頂きました!感謝!

 

 

 
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

2015.05.02(Sat) 22:49
巡礼の無事終了お疲れ様でした!!!!!
最初の頃は本当に全然出る暇もなく、時間が出来たらできたで、それまでの出てない分の気おくれやらなんやらで尻込みしまくって、結局このまま帰ってくるまで全く参加できないんじゃなかろうかと思ってたのですが。
レーヴィニュ王国でメルちゃんにお会いしたのをきっかけに、なんとかそのまま参加することが出来ました。
やった……!
本当はイベント時だけでなく日常のロールなんかも出来ればよかったのでしょうが、時間が……(笑)
解団式も出れませんでしたが、きっと背景に居たんだよ!←


そんな終了の一歩前。
最終決戦。
結局他の弓使いの方がいらっしゃらないという事で、そのまま借り物の弓を使ってひたすら増幅器になっておりました(笑)
がちがちの鎧を着たボスさんでしたので、アデーレさんみたいに頭を使って弓を使う訳でもない弓士には、増幅器、という役目を頂けたのは有難かったです。
前衛の皆さんの戦闘ロールはいつ見てもすごいですね……!
まさに、これまでの巡礼で培ってきた連係プレー!って感じで見させていただきました。
増幅器という役割上割と余裕がありましたので、主に回復指示を(勝手に)出したり。
こき使ってしまったリクさんすみませんでした……(笑)
そんな中、最後にやりやすかったと言って頂けたアデーレさんには、個人的にずっとお会いしたいなーとか思っていたのですごく嬉しかったです。ふふふ!
冒険者として意気投合できるというのは、ありそうでなかなかない事なので、すごく貴重だと思うのです。
ペティットに戻ったらぜひケーキ食べに行きましょう!
ドレスも着て欲しいんだけどな……!←

ユングさんの絵本にサインしそびれたとか、アイギルに絡み損ねたとか、まだまだ色々あるのですが。
キリが無いのでこれで〆させて頂きます。

皆様有難う御座いました。
そして巡礼に関わった皆様、見守って下さった皆様、大変お疲れ様でした!有難う御座いました!



 

more




アデーレさんとのやり取りが、なんか身に覚えがあるなーと思ったら、帽子とジュリエッタ嬢の出会いもこんな感じだったのでした。
初対面が戦闘イベで、お互い背中守って戦ったりしたんでしたっけ。
懐かしいなあ!
このブログもふと気づけばすごく長く続けてて、それはつまり私のペティットに居る時間がそれだけ長いというのを示していて。
……5年って……!
日ごろお相手下さる皆様と、お会いする機会はなくともペティットで遊んでらっしゃる皆様のお陰ですよね。
感謝感謝。
これだけ長くやっているというのに腕は一向に上がらないどころか劣化している様な気がしなくもないのが怖いところ。
……年の所為ではないと思いたい←
まだまだ片隅で楽しませて頂きたいと思っていますので、皆様宜しくお付き合い頂ければと思います。


……そう言えば恒弓を返しに行かなきゃいけないんですが……時間が無いorz
し、仕方ない、ロル外で返したってことで一つお願いします……!
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2018 ナナシノテチョウ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。