FC2ブログ
http://namelessnotebook.blog135.fc2.com/
 

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シンドウ

Author:シンドウ
Birthday:19XX/5/26
Bloodtype:A

使用PCは
エマ(店長) ディアナ(弓士)他

引退PC
フラウラ(苺)/ヴァージニア(帽子)他

(括弧はブログ内表記)

petit関係者様に限り、ALL FREEです。
画像はaica様に頂きました!感謝!

 

 

 
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

最近時々樽猫の方をご利用頂いているのは見かけていて。
ただ色々タイミングが悪くて顔を出せずにいたのですが。
この時は行ける!しかも何か大事な依頼の前!という事で、ちょっとだけお邪魔させて頂きました…!

しかし全員180センチオーバーという壁の様なお客様(笑)
店長も女性として低い方ではないつもりですが、この御三方と並んだら絶対小さく見えるだろうな、と思うとおかしかったです(笑)
残念ながらカッコいい渋いマスターで無くて済みませんのウィルムさん。
さり気なく既知して頂いて有難う御座いますのバルタザールさん。
どどんと鹿肉のご注文有難う御座いますのスヴェートさん。
短時間ですが楽しかったです。
有難う御座いました!


 

more




どれくらい間が開こうと違和感なくロールが出来るというのはいい事なんだろうなあ……←
そんなわけで何時ぶりに出たの?!な店長でした。

しかし…うん、普通酒場と言えばマスターですよね……!
お店は認知されているのだし、店長引退してNPCマスターに引き継ぐべきなんだろうか……。
実際どれだけ店長が出るかと言えば、ほとんど出ないだろうしな!←←
いや出たい気持ちがない訳ではないんだけどもごにょごにょ。
巡礼が終わって弓士が街に戻ってきたら本格的に出なくなりそうな予感(笑)
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2018 ナナシノテチョウ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。