FC2ブログ
http://namelessnotebook.blog135.fc2.com/
 

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シンドウ

Author:シンドウ
Birthday:19XX/5/26
Bloodtype:A

使用PCは
エマ(店長) ディアナ(弓士)他

引退PC
フラウラ(苺)/ヴァージニア(帽子)他

(括弧はブログ内表記)

petit関係者様に限り、ALL FREEです。
画像はaica様に頂きました!感謝!

 

 

 
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

2015.04.15(Wed) 04:13
ふわああああああ!
前もってユングさんから作戦をお知らせいただいてて、スゲー!!!と尊敬してたりしつつの当日でした。

作戦では風属性が有利?とかって確か書いてあって(うろ覚え←)、風は使えないし地道に弓撃ってるしかないかなーと思ってたんですが。
蓋を開ければあれ、魔法使いまくってね?という……(笑)
岩に魔法を注いで簡易メテオストライク!でしたが、やろうと思えば自力でもできるんですよねこれ(笑)
勿論そちらの方が魔力消費半端ないと思うんですけども。
あと狙った所に飛ばない←
イエティちゃんたちに飛ばして頂けてよかったです。
これで出番は終わった、後は皆さんのサポートをー、とか思ってたらまだ先は長かった。
ヨハネさんが石碑の所に行ってたのでその援護を!と思って行ったらうっかり弓をキャッチしてしまい。
行きがかり上弓引いたらとんでもないことが起きたー!(笑)
おおう、これ本当に弓士が引いてよかったのか……。
ヨハネさんが引くべきだったんじゃないのか……(がくがく)
最終決戦、他に弓使いたい方がいればそちらにお回ししますので……!

ユングさんには最初から最後までいろいろ作戦練って指示頂きましたし、コウさんは無双カッコ良かった!(笑)
グレモアさんとリクさんのフォローっぷりと合体魔法は胸熱でした!
ヨハネさんの可愛さは相変わらずだし、コールさんの満身創痍っぷりが……!
つい自分の火傷は忘れて人の……って言うかコールさんの怪我ばかり治しておりました。
だってあれ見れば……ねぇ?←
ゆきちゃんのさり気ないけど効果抜群のフォローやトピア勢の時勢を見たフォローに感動しつつ、ちょうちょさんに乗れた!
凄い豪華な中でやらせて頂いたなーと今更に。

そしてGMも大変だったと思います。エフナードさんカッコ良かった……!
エウシュさんの落ちは美味しかったです(笑)

そんなこんなでとても楽しませて頂きました!

皆さん有難う御座いました!


 

more





ユングさんはなんて頭がいいんだろうか……!
エルフか、エルフだからか……!
こういう大規模戦争にまるで頭が回らず想像もできないので、作戦私書頂いてもなかなか理解するのに時間がかかる駄目っぷりでしたorz
というか手回しすげー(゜Д゜)という……!
根本的にPBCに対する姿勢が違うんだろうな、と思いました。
自分対処療法的にしか対応できねぇや……orz
なのですぐ自分がやったことも記憶からすっぽ抜けるんでしょうね……。
苺並みの記憶容量でした。
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2018 ナナシノテチョウ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。