FC2ブログ
http://namelessnotebook.blog135.fc2.com/
 

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シンドウ

Author:シンドウ
Birthday:19XX/5/26
Bloodtype:A

使用PCは
エマ(店長) ディアナ(弓士)他

引退PC
フラウラ(苺)/ヴァージニア(帽子)他

(括弧はブログ内表記)

petit関係者様に限り、ALL FREEです。
画像はaica様に頂きました!感謝!

 

 

 
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

2015.03.21(Sat) 22:41
ゴーストタワーお疲れ様でした!
冒険者なのに叫び過ぎだった……!(笑)
とは言え、怖いというよりはびっくりして叫んでる模様。
どさくさに紛れてリフェリスさんとべたべたしてました。やったね!←
左の部屋で殺人鬼を待ちうけてる時に目立つところに居たのは、一応リフェリスさんを庇う為、ではあったのですが、もし一緒にベッドの下に隠れてたら……その上で解体ショーが始まって逃げるに逃げれない!!とかなってたんだろうか?
その場合でもウィルムさんやラゼットさんやユベルティさんが何とかして下さったでしょうけども(笑)
タワーの鏡の階段の仕掛けとか、最後の白の鏡でのどんでん返しとか、自分では絶対に思いつかないシチュなので凄いなーと感心するばかりです。
それを言い始めたら、全てのイベント主催様たちに関しても同じなんですが!(笑)
何もネタを思いつけないポンコツ頭め……(閑話休題)

最終回のリュミエール編に向けていい感じで謎が深まっててドキドキです。

皆様有難う御座いました!


 

more




ぼんやりしてるとあっという間に日数が経ってしまう……!

卒業シーズンですね。
ペティットPL様に卒業される方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか。
卒業おめでとうございます。
新生活も好き日々が続くようお祈りいたします!

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2019 ナナシノテチョウ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。