FC2ブログ
http://namelessnotebook.blog135.fc2.com/
 

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シンドウ

Author:シンドウ
Birthday:19XX/5/26
Bloodtype:A

使用PCは
エマ(店長) ディアナ(弓士)他

引退PC
フラウラ(苺)/ヴァージニア(帽子)他

(括弧はブログ内表記)

petit関係者様に限り、ALL FREEです。
画像はaica様に頂きました!感謝!

 

 

 
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

2015.03.08(Sun) 05:20
フリートーク()のノリについていけない年を感じる瞬間(笑)
あの勢いは若さの為せるものだと思うんだ……!
そして遊び心というか余裕というかネタというか諸々不足しているのがありありと判るというね。
キャラ的なスタンスの問題もありそうだけども。

それはさておいて。
コースター回収になればスピード感あふれる展開で楽しませて頂きました!
しかし叫んでばっかりだった気がする(笑)
でも普通に90度垂直落下は怖いと思うんだ(笑)
しかもフリーフォール的なものじゃなくて地面に向けて突っ込んでいくような落ち方な訳だし。
びしょ濡れが前提って冬にはきついアトラクションだなと思いました(笑)
逆に夏には大盛況になりそうですけども!
とは言えみんなで力を合わせて一つずつ回収していくのはとても楽しかったし、色んな方にそれぞれ見せ場があってよかったんじゃないかなと思います。
しかし弓を使わない弓士は健在……。
うん、今回は使う様な必要性なかったからいいことにしよう!

主催様、皆様お疲れ様でした!


 

more




若さが欲しい。
切実に。


愛知オフのお誘いを頂きましたがリアル事情で行けませぬ。ぐぬぬ。
行かれる皆様は楽しんできてくださいませ……!
下の子が一歳過ぎたらまた京都オフも出来そうかなーとか思ってはいますが、果たして需要はあるのかどうか。
確実に子連れになるので私が一番邪魔そうな気もしつつ。
企画だけして当日は若い方たちで楽しんでもらうのがいいのかな?
難しいですねー。
まだ先の話だしいいか……。
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2018 ナナシノテチョウ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。