FC2ブログ
http://namelessnotebook.blog135.fc2.com/
 

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シンドウ

Author:シンドウ
Birthday:19XX/5/26
Bloodtype:A

使用PCは
エマ(店長) ディアナ(弓士)他

引退PC
フラウラ(苺)/ヴァージニア(帽子)他

(括弧はブログ内表記)

petit関係者様に限り、ALL FREEです。
画像はaica様に頂きました!感謝!

 

 

 
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

2015.01.12(Mon) 04:18
色々あって自由な時間になったのがあれくらいで。
どこも賑わってるので何処に行ってもよかったんですが、折角イベントキャラさんがいらっしゃるのだからとこれまでの流れを全然把握しないまま特攻する←
モノリスが何処にあったのかすら覚えてなかったよ……←←
巡礼wikiとイベント掲示板をひっくり返して答えてましたロディア。
そしてなんかもう色々と主宰様御免なさいと言う感じに……orz
ものすごい見逃して貰った感……(笑)
本当は全然悪い子じゃないんだとしても(その辺も判ってない←)あの黒いもやもやの出てる間は非情なんだよって意味で見せしめに殺されてもおかしくはなかったと思うんだ←
またねって言われちゃったし気になるので、今月は少し真面目に弓士を動かそうと思いました……!
……それでも多い奴らに出番食われ気味になりそうな気もするんですg←
人数多すぎるんだよね確実に……。

兎も角も有難う御座いました!
要精進!



 

more


それにしても弓士の癖に全然弓を引かないものだ……(笑)
これはもう前からですが!
最後に絵葉書を取り出しましたが、あれを受け取ってくれるなら隙が出来るかな、とかもちょっと考えてました。
とは言え全体的に自滅してる気配が否めない…!
駄目だなー……orz


リンクの整理もしなきゃいけないとは思いつつ。
またその内こっそり追加すると思うのでブログ持ちの皆さんは覚悟してください←
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2018 ナナシノテチョウ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。