FC2ブログ
http://namelessnotebook.blog135.fc2.com/
 

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シンドウ

Author:シンドウ
Birthday:19XX/5/26
Bloodtype:A

使用PCは
エマ(店長) ディアナ(弓士)他

引退PC
フラウラ(苺)/ヴァージニア(帽子)他

(括弧はブログ内表記)

petit関係者様に限り、ALL FREEです。
画像はaica様に頂きました!感謝!

 

 

 
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

2016.05.08(Sun) 13:45
ちょっぴり店長熱が上がっているところにお店にいらっしゃるのをお見かけしたので←
一言落ちをのぞけばその前は何時だっただろうと考えると、追いかけっこイベントの時でした、多分。
あれもイレギュラーと言えばイレギュラー。
ちゃんとロールに出たのは……何時だ←


そんな感じながらバルタザールさんとラファティさんにお会いしました。
ラファティさんはバイト設定でありながらなかなかお会いする機会がないのですが、お土産持ってきてくれるとか可愛いですね!
また今年も海の家をぶん投げてしまいそうですがよろしくお願いしておきます←

バルタザールさんとはうっかり()商談を始めてしまって、しかも何故か次回の町興しでは主催お二人に案内してもらえることになりました……解せぬ。
街一番とか恐れ多い以外の何者でもないのですがきっと滅多にお会いしないので美化されてるんですね……。
その場にいないのを良いことにミハエル氏をいじり倒してしまいましたがこれも愛故ということで一つ……!


お二人とも有り難う御座いました!


 

>>>Read more

スポンサーサイト
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2015.09.15(Tue) 14:25
ラファティさんの個人イベント……ではないのだと思うのですが、お邪魔してきました。
ゲリラ的にしか参加できず申し訳ない限り。
しかし久しぶりにシーフ技能を使うというね(笑)
基本的にバイトの時にしか接しないので、個人的なことはほとんどわからないという有様。
無くなった服の断定にだけは協力できたかなあと。
セシリアさん以外はじめましてで、本当に個人的な事知らないじゃんと思うのでした←

とは言えバイト先の店長という立場としては、余り個人的なことには立ち入らず心配だけしているのが正解なのかなーとも。
他のバイトの子たちと差別する訳にもいきませんからね。
今後イベントにお邪魔できるかどうかは未知数ですが、ラファティさんの親しい人が鍵を握ってるんじゃないかなと思いました。
把握してないんですけどね店長は!←←


皆様有難う御座いました!
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

なんか最近二回纏めてになってしまいますがつい書くのを忘れるだけです……orz
そしてそんな間にええええ、と思う事が!
そんな馬鹿な!

そんな一回目。
予定告知を見てどちらになるのかな、樽猫なら顔を出させてもらおう、と思っていたらいらっしゃったので予定通りに顔だし……というには長居してしまいましたが。
ギガトールさんとは本当に久しぶりにお話ししまして。それがまさか最後になるとは思っても居ませんでしたが!!!
シスター長の為に頑張って下さってると聞いたばかりなので、もっともっと頑張って下さると思っていたのですが……残念です。
ヒグ・マさんとは思わずバイトが意気投合する事態に←
オーナーと一緒になれば暑苦しいのでオーナーは奥に籠っていてもらいます。
バルタザールさんには旅行?中にお塩を送って頂いたりして。
今回もご利用頂いて有難う御座います。
帰還祝いのお肉を二枚も食べたのには驚きでしたが、食べれるものなの……かな?


そして一回目にお約束した料理ロル。
塩釜焼なんぞ私は作ったことが無いので、レシピ検索してのロルでした(笑)
しかし思ったより簡単だったのでやってみようかなー、と思うものの……これ、割った後の塩は捨てるしかないんですよね?
勿体ないな、とか思っちゃいかんのでしょうが、うーん、悩む(笑)
閑話休題。
バルタザールさんのつれづれとしたお話をお伺い。
半年も気になって仕方ない人なんて、理由は何なのか気になってしまいます。
いずれ着地したなら、理由も聞かせて頂ければなー。
お茶目にエプロンしてたり、副官さんをからかったり心配したり。
何というかこちらが想定していたのと違う反応が返ってくることが多くて色々と楽しませて頂きました。


皆様有難う御座いました!


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

海開きのお知らせをそろそろやらなければ、と思って作業を終えたら丁度お店に人がいらっしゃったので!
思ったよりも人が増えて嬉しいやら有難いやら。
なかなかうまいことお話しできず申し訳なくも思いつつ。

アーベルさん、ルサルカさん、ピアズさん、バルタザールさん、レミさん、有難う御座いました!

割りとレミさん以外は落ち着いた客層だったのかな(笑)
アーベルさんに軟膏をお願いしたのであがれ店長の稼働率……!←←
やれば楽しいのですがなかなか店長をやるモチベにならないのは問題…!

ともあれご利用ありがとうございました!
少しでも楽しいひと時を過ごして頂けたなら幸いです。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2015.07.01(Wed) 23:11
すみませんorz
前回ディアナでお邪魔しましたレインさん、バルタザールさん、チホさん有難う御座いました!
一体何時の話だよって……。
お誘い頂いた海竜ハントは都合が合わず無念でしたが、今度の蜘蛛は大丈夫そうで。
チホさんにもまたお会いできるかな?
たのしみにしております!

そしてフライルーハッピーズの為に何時ぶりだよって自分でもツッコミ入れたくなるくらい久しぶりに店長が動きました(笑)
折角の機会なのでオーナーも連れて行ってみましたが、……要らんかったわ←
一応最終的な決定権はオーナーが持っているので、会議の流れも見て貰っておくと今後判りやすいかなという事で。
人数も多く、しかも輸送経路がどうやら、各都市間との交流がどうやらを私が全く把握していないので、ほとんど自分に関係のある事しか話しておらず、申し訳なくも思いつつ。
一つのイベントとしてでなくその後にもこうやって色々と発展して行けるというのはすごいなと改めて。
巡礼の各月のGM様や今回立ち上げて動いて下さってるPL様たちの凄さを実感します。
バイタリティー溢れる人々は羨ましい!
店長もペティットで細々とお役にたてればいいなと思います。
しかしまずは稼働率!←

皆様有難う御座いました!


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Copyright © 2018 ナナシノテチョウ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。