FC2ブログ
http://namelessnotebook.blog135.fc2.com/
 

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シンドウ

Author:シンドウ
Birthday:19XX/5/26
Bloodtype:A

使用PCは
エマ(店長) ディアナ(弓士)他

引退PC
フラウラ(苺)/ヴァージニア(帽子)他

(括弧はブログ内表記)

petit関係者様に限り、ALL FREEです。
画像はaica様に頂きました!感謝!

 

 

 
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

2013.05.01(Wed) 02:15
行ってきます…!


セシリアさん、創一さん、レインさんとご一緒。


お見送りに来て下さると思いませんでした。というより、誰にも知らせてない帽子で御免なさい。
絶対に泣くと思ったので知らせないという意地でした…(笑)
でも最後にしっかりセシリアさんとハグできてよかったなって、私が思ってます。
帽子と仲良くして下さって、本当にありがとうございました。

創一さんには最大級の感謝を。
登録当初、帽子が恋愛するなんて全然考えてませんでした。
創一さんのお陰で色々と経験することが出来て、本当によかったです。
不束者ですが、今後ともよろしくお願いします。

最後まで話題に事欠かないレインさん(笑)
ジュリエッタさんを任せる相手が出来て帽子も安心してます。
餞別も有難う御座いました。早速使わせて頂きます(笑)
お見送り有難う御座いました!


皆様、ありがとうございました!


 

>>>Read more

スポンサーサイト
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2013.04.22(Mon) 13:41
何この書く速度の遅さ……orz



ベリアさんとご一緒。



お話がある、という事でお呼び出し頂きました。有難う御座います。
そう言えばゆっくりお話しする機会も殆どありませんでしたよね。
古い、ホントに古い(笑)凶賊事件の中で出会った少女が、姉ではないか、というお話でした。
なんだか謎を残したまま旅立つことになってしまいますが、無事に解決されるのをお祈りします。



ベリアさん、有難う御座いました。



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2013.04.11(Thu) 21:21
おめでとうございます!!


ジュリエッタさんとご一緒。


何はともあれめでたい!!これにつきると思うのですよっ。
ちょっと前までは、戻ってきてもジュリエッタさん一人だったらどうしよう、と思っていたのが嘘の様です(笑)
お話を聞いて、ちゃんとレインさんの事を想ってお付き合いしてるのだと判ったので、帽子は大変満足しています。
合同結婚式、できたらいいですねー。


ジュリエッタさん、有難う御座いました。



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2013.04.09(Tue) 21:38
サプライズ有難う御座いました!


ロンさん、リコスさんとご一緒。


アスカさんとばっかり(と言ってもそもそもの出現率低いのでそれもそう頻度高くない訳ですが)会っていたので、ロンさんと会うのがもうどれくらいぶり?な有様(笑)
去年言うたけどあれ一昨日と違いますか。
何にせよお祝い頂いて有難うございました!
観桜会主催もお疲れ様でした!

お誘い頂いて有難うございましたっ。
まさかサプライズを準備して頂いているとは思いませんでした(笑)
二人でお祝いしていただけなかったのは残念ですが、帽子はとても喜んでます。
自然体で素敵な冒険者になって下さい!


お二人様、有難う御座いました!!


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2013.04.04(Thu) 15:34
誕生日&卒業おめでとうございます!



アスカさん、ギルバートさん、コタロウさん、ジュリエッタさん、レインさん、カッツェさんとご一緒。


帽子と創一さんの卒業の前にアスカさんのご卒業でした。
帽子で個別にお会いした機会はあんまりなくて、大抵女子会の時だったなあなんて思いながら。
プレゼントに色気が無くてすいませんorz
多少とは言え冒険者の先輩からの応援という事で大目に見て下さい。
ジュリエッタさんからはお話があるとは聞いていたのですが、流石にゆっくり話せる余裕がありませんでした(笑)
今度改めての機会を楽しみにしています。
レインさんからそれっぽいことを匂わされていたのに気付けなかったのは悔しい!(笑)
あと一歩の情報不足でした。←
ギルバートさんとコタロウさんとカッツェさんも久しぶりにお会いして…というかほぼ全員久しぶりなんですけどね!!←
人が多くてあまり何を話していたか覚えてませんorz
申し訳ない。
とは言えのんびりお花見楽しかったです!


皆様、ありがとうございました。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Copyright © 2018 ナナシノテチョウ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。