FC2ブログ
http://namelessnotebook.blog135.fc2.com/
 

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シンドウ

Author:シンドウ
Birthday:19XX/5/26
Bloodtype:A

使用PCは
エマ(店長) ディアナ(弓士)他

引退PC
フラウラ(苺)/ヴァージニア(帽子)他

(括弧はブログ内表記)

petit関係者様に限り、ALL FREEです。
画像はaica様に頂きました!感謝!

 

 

 
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

2017.10.04(Wed) 00:12
つい、エルフが浚われるのかーと思ったら復帰してました……(笑)
しかしブランクが長すぎてこれで良かったっけと思いながらのロールでした。
多分問題はないはずなんですが……誰にも違いは判りませんね、多分(笑)

ずっとペティットに居た訳ではなく、途中ふらっと街を離れてあちこち移動して、ペティットにも「わー、初めての街だー」って思って滞在中の設定です←
当時いらっしゃったPC様たちはもうほとんどいらっしゃらないのですが、一応誰のことも覚えてませんとお断りしておきます。

直前登録でしたし、他の皆様にも上手く絡めなかったのは課題。
6日はリアル都合で時間通りに行けるのかは判りませんが……。
出来たら行きたい気持ち!!

GM様、皆様有難う御座いました! 

>>>Read more

スポンサーサイト
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

語尾……!(笑)


ミツキさん、カッツェさん、セシリアさん、ギガトールさん、レインさん、シスさん、アイニィさん、ヨハネさん、創一さん、ジュリエッタさんとご一緒。
多分これであってるはず←


まず一時間の遅刻は寝坊しましたっていう←
覗いてみたらまだ始まる前だったので慌てて飛び込んでみました。
エルフが入って勝てるワケのないハズレ人員です(笑)
実際始まってみれば枕の呪いのお陰でレインさんに一度あてた以外は、単なる賑やかしでしたからね(笑)
取りあえず語尾酷い(笑)
語尾っていうかあれもう語尾じゃないよね、語尾って言葉がゲシュタルト崩壊してましたよね面白いからいいけど!!(笑)
いろんな意味で青チームが最強でした。
主催なのにチーム負けちゃってすいませんミツキさん…。
しかし押し倒せたので満足←
時折妙な方向性で頑張りだすのが苺です(笑)
とはいえ今回は皆様のキャラが濃くて普通に見えましたけどね(?)
ともあれとても楽しかったです。
時間の都合で負けが決まった時点で落ちることになって申し訳ありませんでした。
皆様に愛!


皆様、ありがとうございました。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2012.09.21(Fri) 10:10
賑やかし失礼しました。


ラファティさん、シャイルさん、ハクヤさんとご一緒。


特に意味もなく突撃←
デートの人、がやりたかったといっても過言ではありません(笑)
偶にはまじめな話の流れになるかなとも思いましたが、結局苺は苺でした、という。
真似して苺の幻影を飛ばしてみました←

久しぶりに会う同業者さんでした。
というよりも、完全に楽器だけ、という人は多分この街に来て初めて。
冒険者さんと兼業のようなので吟遊詩人さんになった方が稼げそうですけどね←
あとおばちゃんですから。騙されちゃいけません(笑)

いじめっ子をいじめる一番性質の悪い人でしたorz
エルフだから、というよりも完全に苺の性格が悪いだけですね。
今回はハクヤさんが遊ぶ対象でしたけど、共通のおもちゃを見つけたら二人仲良くいじり倒せそうだと思ったとか←
紙飛行機ポイされなくてよかったです(笑)


皆様、ありがとうございました。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2012.09.14(Fri) 21:00
ボケたかったんだ!!


ギガトールさん、フーロンさんとご一緒。


久し振りにギガトールさんにお会いした苺ですがちゃんと覚えてましたよ!
額の魔法は有難うございました。わざわざ包帯まで取って頂いて…っ。
会うたびに男の浪漫語り(笑)になっている気がしてなりません。
小ネタを拾って頂いて有難うございましたっ!

でこちゅー有難うございました(笑)
なのに吸血鬼呼ばわりする失礼な苺ですいません←
ワンピースはそのまま差し上げますので、ご自由にお使い下さい。
絆創膏もありがとうでしたー!



お二人様、ありがとうございました。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2012.08.18(Sat) 00:45
一応これで夏満喫…!?


ラファティさん、ライチさん、ラグーナさん、アドルフォさん、アスカさん、ナツメさんとご一緒。



あんまり時間もないので、わたあめだけ食べて落ちようと突入しました←
割り込ませてくれた(笑)ライチさん有難うございますっ!
ラグーナさんとはハロウィン以来、というのをガチで背後が忘れてましたorz
もふもふで良かった!←
アドルフォさんは妙な絡み方になってしまい失礼しました。
外見はこれなのに中身おばちゃんなんで若造扱いでした……。
そして素でライチさん味とか言ってしまったので妙なことに(笑)
そこに反応するアスカさんが可愛いですっ。
デートって言われて照れてるのを見ると、若いな~とにこにこする苺でした。
嘘でも良いから、デートです!って言い切って、その後ライチさんに「…で合ってますよね?」とか言ってくれたら、しっかり者認定したんですけども←
ナツメさんは時間がなくて泣く泣く…orz
いずれちゃんと苺でもふりたいと思います←


皆様、有難うございました。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Copyright © 2018 ナナシノテチョウ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。