FC2ブログ
http://namelessnotebook.blog135.fc2.com/
 

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シンドウ

Author:シンドウ
Birthday:19XX/5/26
Bloodtype:A

使用PCは
エマ(店長) ディアナ(弓士)他

引退PC
フラウラ(苺)/ヴァージニア(帽子)他

(括弧はブログ内表記)

petit関係者様に限り、ALL FREEです。
画像はaica様に頂きました!感謝!

 

 

 
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

2018.03.11(Sun) 13:26
たまたま滅多に頂かないお手紙を頂いたのが弓士の誕生日の翌日だったので、何となく呟きのつもりで書いた近況に思っていた以上の方に反応して頂いて有難いやら申し訳ないやら!
お手紙頂かなかったら多分大分経ってから、あ、誕生日過ぎてたって気付く奴なので(大抵店長がそう←)お手紙下さった方有難う御座いました!
そして近況でお祝いして下さった方、ロールでお祝いして下さったニキータさんとレインさん、皆さん有難う御座いました!!
でもドリアンはアカン。

……と、こんな僻地から感謝を叫ぶ。


ほぼほぼ消えかけていた弓士が最近低空飛行ながら動いてて、そういう時期なのかなーと思ったり。
メインの方が最近引っ込み気味なのもありますけども。
キャラにも動きやすい時期とか言うのが有りますよね、やっぱり。
その時期に動いていらっしゃる他の方たちとの関係とかもあったりして。
店長の動きやすい時期は永遠に来ない気がしてますけども……←
いい加減けじめをつけないとかなーと思ったりもしつつその前にまず楽師を消そうそうしよう(笑)


 

>>>Read more

スポンサーサイト
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2017.03.20(Mon) 02:01
出られてないというのに樽猫を利用して下さってる方がいらっしゃって本当に有り難いことです。
お邪魔したい気持ちは有るんですがたいみんぐが……。
運良く手が空いてる時はひょっこり顔を出せればなー。
何時も有難う御座います。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2017.01.06(Fri) 04:38
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になり有難う御座いました。
本年もよろしくお願いいたします。


年末年始にかけてちょろちょろっと弓士が顔を出し始めました。
サエさん、シシムラさん、アキトさん、ミハエルさん、アルーシャさん有難う御座いました!
これがいつまで続くのか……←
自分でも判りませんが、スリースターズのイベントには、予定があえば顔を出せればなーとは思ってはいます。
ただ週末メインで行かれると……厳しいかもしれない!



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2016.11.07(Mon) 11:30
ちょっともう不要なんじゃないかと思うくらいに使っていないのでなんともはや。
私自身は変わらずぼちぼち出てるんですけども、店長と弓士に出番が全く回ってこないこの状態。
いっそスッキリ片づけてしまった方が、とも思いつつ、自分自身のブックマークの役割もあるので(笑)
過去に書いてきた記事も大事なものではありますし。
うーん。
もう暫くは放置しつつ時折手入れしつつになりそうな。
あともう少し出番を回してやりたいんですけど……難しいかなー。
複数のキャラさんをまんべんなく活躍させられてるPLさんってすごいなと思います。
どうしても偏るわ私……。
偏るキャラがその分色んな方にお相手頂けているという事でもあるのですけども。
有難う御座います、そしているか判りませんけど、店長と弓士の出番を待ってて下さる方がいらっしゃったらごめんなさい!
声をかけて下されば出る……かも知れません?


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2016.08.25(Thu) 13:53
いい加減アレな記事を上に上げっぱなしなのも難なので。
タイトルはあれです、親になると夏休みって途端に苦行になるなという……←
毎年ながら宿題を溜め込む子供のケツを叩くのにイライラしっぱなしになってしまう自分の狭量さを感じたりしつつ。
しかしひとまず夏休みも終了です。
宿題は寝る直前までやっておりました、毎年学ばないね……!


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Copyright © 2018 ナナシノテチョウ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。