http://namelessnotebook.blog135.fc2.com/
 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シンドウ

Author:シンドウ
Birthday:19XX/5/26
Bloodtype:A

使用PCは
エマ(店長) ディアナ(弓士)他

引退PC
フラウラ(苺)/ヴァージニア(帽子)他

(括弧はブログ内表記)

petit関係者様に限り、ALL FREEです。
画像はaica様に頂きました!感謝!

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2017.03.20(Mon) 02:01
出られてないというのに樽猫を利用して下さってる方がいらっしゃって本当に有り難いことです。
お邪魔したい気持ちは有るんですがたいみんぐが……。
運良く手が空いてる時はひょっこり顔を出せればなー。
何時も有難う御座います。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2017.01.06(Fri) 04:38
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になり有難う御座いました。
本年もよろしくお願いいたします。


年末年始にかけてちょろちょろっと弓士が顔を出し始めました。
サエさん、シシムラさん、アキトさん、ミハエルさん、アルーシャさん有難う御座いました!
これがいつまで続くのか……←
自分でも判りませんが、スリースターズのイベントには、予定があえば顔を出せればなーとは思ってはいます。
ただ週末メインで行かれると……厳しいかもしれない!



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2016.11.07(Mon) 11:30
ちょっともう不要なんじゃないかと思うくらいに使っていないのでなんともはや。
私自身は変わらずぼちぼち出てるんですけども、店長と弓士に出番が全く回ってこないこの状態。
いっそスッキリ片づけてしまった方が、とも思いつつ、自分自身のブックマークの役割もあるので(笑)
過去に書いてきた記事も大事なものではありますし。
うーん。
もう暫くは放置しつつ時折手入れしつつになりそうな。
あともう少し出番を回してやりたいんですけど……難しいかなー。
複数のキャラさんをまんべんなく活躍させられてるPLさんってすごいなと思います。
どうしても偏るわ私……。
偏るキャラがその分色んな方にお相手頂けているという事でもあるのですけども。
有難う御座います、そしているか判りませんけど、店長と弓士の出番を待ってて下さる方がいらっしゃったらごめんなさい!
声をかけて下されば出る……かも知れません?


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2016.08.25(Thu) 13:53
いい加減アレな記事を上に上げっぱなしなのも難なので。
タイトルはあれです、親になると夏休みって途端に苦行になるなという……←
毎年ながら宿題を溜め込む子供のケツを叩くのにイライラしっぱなしになってしまう自分の狭量さを感じたりしつつ。
しかしひとまず夏休みも終了です。
宿題は寝る直前までやっておりました、毎年学ばないね……!


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2016.07.31(Sun) 14:32
何というか私自身でもやってしまうのであれなんですけども。
ちょっと気になったので。


殆どここを見てる人も居ないだろうし、いいかなって。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Copyright © 2017 ナナシノテチョウ, all rights reserved.
 
